ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■私極度の寂しがりやで恋愛依存症かもしれないです。満たされなくて、結局他の男に連絡してしまいました。

f:id:k_nali:20151118135452j:plain

(写真は悪意のあるイメージw)

 

なりさん、こんにちは。
私極度の寂しがりやで恋愛依存症かもしれないです。
この前元彼に復縁求めたんですけど振られました。ものすごく辛くて友達に話したけど満たされなくて、結局他の男に連絡してしまいました。
友達からの信用も無くなりそうだしこんな自分が嫌で自暴自棄に陥ってます。

やめたいけど寂しさに押しつぶされそうで我慢できません。
どうすれば自立できますか


まず
そんな自分を責めるのをやめるだよ。

愛されたいんやな。

愛されるべき人間だ!って思っとるわけやな

自分のこと。

自分は愛される価値のある人間なんだってことか、、

まず
それを受け入れてこうぜーw


自分がやってることって間違ってますよね。でも世の中に正解はないからそれでもいいって言われたりもして、自分の行いに自信が持てないんです。

もし自分のこと受け入れて理解できたら諦められるし、この寂しがりやも治りますか?

 

自信なんて
持てなくていいし、

治らないと思うよ。


治らないんですか??
あたしこのままでいいんですか?


うん。

いいよ!

自分
責めるのだけやめな。

それでいいから。

 


受け入れるだけでいいってことですか!?


まぁ、
寂しい かまってちゃんってことで生きていきなさい。

 


わかりました。
受け入れてみます。

ナリさんありがとうございます!

 

 

あっ、勘違いしないように、、


受け入れたからには、

とことん

いろんな男を自分の寂しさのために利用するのだぞ!

 

(^^)!グッジョブ!

f:id:k_nali:20151118135909p:plain


そーだよ!

受け入れるって我慢する!とかじゃないんで!

これで
正々堂々と寂しくなれるね!

これ
匿名でブログにしていい?

そういうことですね!なるほど。
なんとなく上手く言えないですけど少し心の重みが軽くなった気がします

オッケーです

f:id:k_nali:20151118135954p:plain



私は寂しい女。
寂しさを男で埋める女。


( ´Д`)y━・~~


そんな私で
これからも生きてくんで

夜露死苦っ!

ってな感じで。

自分を責めるのを辞めたとき、

別にそれでも大丈夫じゃん!に気付く。

だって
問題なんて最初からなかったんだもん

問題あるフリして
自分を責めてたこと。

それだけが問題だった。

私は男に依存する
恋愛依存症の女である。

文句あっか!?!?(♯`∧´)

って
認めちゃった瞬間から、

恋愛依存症から
恋愛愛好家に変わるわけだ。

たぶんこれから
恋愛するの楽しくなると思うんで、じゃんじゃんやっちゃってくださいねーw

 

 

 

 

参考記事はこれ♪

 

 

 

 

ほな。

 

 

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです