
■《心のこと》残り3人

■起業・独立

楽しみながら《心のこと》でプチ起業したり、プチビジネスしたい人は読んでね( ´ ▽ ` )ノ


「自分のビジネスを持つってどんな感じなんだろう?」最初は僕もわからなかった。

「会社員以外で収入があるってどんな感じなんだろう?」最初は僕もわからなかった。

 

でもやってみた。


そしたら出来た(笑)


頑固人間だったから、「人に教えてもらう」ってことができなかったので、超努力してしまった。

だから最初の3年間は、辛かった(笑)

努力するの辞めてみた。

人に頼ってみた、お願いしてみた、やりたくないこと辞めてみて、やりたいことだけしてみた、

そしたらビジネスがぐーるぐると展開し始めた。いろんな人から声がかかるようになった。

心がとことん自由になった。

4年経って気づいた『そっか、ビジネスって自分を楽しませることだな!』と。

自分と向き合って、自分とお話しして、自分が楽しんで、自分が幸せになっていくと、それを周りの人が見ててくれて

ねー!!それどうやってやってるの??教えてぇーーー♪♪』って感じで集まってくれる。

で、教えてあげてると、ありがとう♪♪』がやってきて、おまけにお金もやってくる。

 


そーか
わかっちまったぞ♪♪このやろーーー(=゚ω゚)ノ♪♪

 


朝起きて大好きな音楽かけて、ストレッチと筋トレして、プロテイン飲んでシャワー浴びて。毎日スタバで、美味しいイタリアンローストのアイスコーヒーを飲みながら、

『どーやって、幸せになろっかなー♪♪』って考える。


あっ!この考え方面白い♪♪

うわっ!この視点で見ると素敵だね♪♪


って気付いちゃったことをFacebookやブログに更新する(=゚ω゚)ノ

すると、『ナリくんもっと教えてプリーズ♪♪』って人が来てくれる、僕も嬉しくなって、『教えちゃうでー♪♪』って教えてあげる。ありがとう♪♪って言われて、おまけにお金もやってくる。

すっごく簡単に言うとこんな感じ。

起業とかビジネスとか言うと固くて重苦しい感じがするし、いろいろ知ってないといけないよね感が強いけど、

【自分を楽しませるがビジネスです】

って思えたら、だいぶハードル下がるし、やる気になっちゃう( ̄▽ ̄)

これが僕がやってる《心のこと》についてのビジネスです。ビジネスというか、、、まぁ、、とにかく楽しいよね( ̄▽ ̄)

 


これをやってみたーーーい♪♪って人は、続きを読んでね。 

f:id:k_nali:20151012125627j:plain

f:id:k_nali:20151012125153j:plain

f:id:k_nali:20151012125341j:plain

f:id:k_nali:20151012125530j:plain

《心のこと》でビジネスするってどーゆーことなの??

毎日を楽しく素敵に生きるためのヒントや考え方、視点を発信して。

それを必要な人に届けるビジネスです( ̄▽ ̄)

でもやっぱり大切なのは「自分を幸せにすること」「自分を楽しませること」「自分を好きでいること」です。

ビジネス!!!とか身構えて考えると、矢印が相手(お客さん)に向きすぎると、相手本位のビジネスになっちゃいます。それだと、「売上が出なかった」「結果が出なかった」場合に落ち込むし、最悪諦めてしまいますよね。

でも

《心のこと》でビジネスしようと思ったら、矢印はちゃーんと自分に向けます。
自分をちゃんと満たすことが、結果周りの人を満たすことだと確信してます。

自分をちゃーんと満たす、その過程で気付いたことや、ヒントや、魔法を周りの人にシェアするのが《心のこと》でビジネスをする。ということです。

現時点で、
会社員でも主婦でも学生でも今の状況は関係ないです。自分を満たして、周りの人のためになったらいいね」と思えるなら、《心のこと》でビジネスするのは向いてると思います。

詳しい「マネタイズ」「マーケティング」「パッケージング」etc..などのビジネスに必要なことを一緒に学んでいきましょう( ̄▽ ̄

《心のこと》でプチビジネスを始めてみたい人へ


今回の企画は
・自分が楽しみながら
・自分を幸せにしながら
・自分を自由にしながら
・それが人のためになって
・プチビジネスにもなって
・お金もやってきちゃう。

をやる企画です。

せっかく自分を幸せにすることや、自由や、自分らしく在ることについて興味あってり、学んでたりするなら、

それを周りの人にシェアしてあげたて、それがビジネスになるならきっと、楽しいよ。

今回の「《心のこと》でビジネスをする」の概要

実際に現場で活躍してるナリと一緒に《心のこと》でビジネスを始めたせんか?

・0→1にするために必要なこと知る
・実際に心のことをどうやってマネタイズするのかを理解する
・ビジネスの基本の流れを知る
・自分自身を幸せにしちゃう♪♪
SNSを使ったマーケティングが出来るようになる
・自分で考えて自分のビジネスを展開させるようになる
・《ありがとう♪♪》って言われて、心から面白いビジネスを作る

企画内容

・月に1回、2時間のセッション(3ヶ月間)
対面セッション(渋谷)か、渋谷までこれない人はスカイプも対応してます。

・24時間の対応のマーケティングコンサルティング
あなたのSNSを実際に見て、アドバイスさせていただきます。参加期間中はいつ質問していただいてもお答えします。(寝てるときとゴハン食べてるとき以外)

特典

・《きっと、素敵な教室》に無料ご招待


参加費

ナリと一緒に《心のこと》でビジネスを始める企画の参加は、

3ヶ月で108,000円です。

支払い方法はa.銀行振り込み一括、b,毎月36,000円×3ヶ月間からお選びください。

毎月支払いは、a,銀行振り込み、b,クレジットカードからお選びください。

 

 限定人数、募集期間 

一人ひとりと対応するので、参加人数は限られてきます。

今回は限定7人→残り3人です。

 

募集期間は出来るだけ早く集まってくれると僕も嬉しいので、10月15日の23:59まです。その前に人数が埋まってしまったらそこで終了です。 


参加申し込みはこちらから 

《心のこと》申し込みはここをクリックしてください。