ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■私は大切にされたかった、、だから「私を大切にしてーーー!!」って言っていいんだよ。

久しぶりに恋愛シリーズ、LINEでも会話なんですこし合ってないところもあるけどそのままお伝えしますね(^^ゞ

 

 

f:id:k_nali:20151009191504p:plain

わぁい


わたしのことを好きって言ってくれるひとがいるのですが、わたしは嫌いと思っています。

男なら男らしくしっかりしてとか
小銭まで割り勘にするなと思います。

好きって言ってくれてるのに、その人に対してめちゃくちゃイライラします。
昔からこのパターンよくあります。

男ならこーするべき
親ならこーするべき
わたしを好きと思ってるならこーするべきが強すぎるのでしょーか?(brr)
自分自身についてもよくありました。正社員でいるべきとか…
結婚するべきとか…

気づいたらどーしたらよいでしょーか?




強すぎと思うよー。

小銭の割り勘はその人は「普通」だと思ってると思うからねー



そうですねー

でもイライラ…
イライラする自分を許せたらいいのかな?


その前に
なんでイライラするのか?を考えてみたほうがいいかも


あー!!そっか

男の人は大事にしてくれない
迷惑かけてくるが強いかも

お姫様扱いしてほしい
傲慢なおんな


女の子なんだから
それでいーさー♪♪

でもそれが
相手をコントロールする寸前まで来てるんだね!


いいの?ありがとう♪

相手をコントロール?


「相手がこうしてくれないといや」

ってのは
相手をコントロールだよ!


そっか!
別の人をえらべばいいね

自分に自信がないから
自分のことを好きになってくれたひとに固執してしまうのかも



たぶんさ
割り勘されることが

「自分は大切に扱われてない」って思ったのかもね。


悲し、
寂し、

って
自分の気持ちと向き合えてないと、、

「相手が!」
「この人は!

とか
矢印が相手に向くんだよ


そうだね!
反応しすぎるーー!!
しんどい…


もっと大切にして欲しかった、、、

って
言えたらよかったんだよね


なるほど

やっぱり過去の癒しが必要なのかな?思い出して、

父親に感じてた感情だとおもうからー

わたしのこと大切にしてほしかった

泣きそう

f:id:k_nali:20151009192146p:plain




過去の癒し???とかいちいち難しくしなくていいよーー!

「私は大切にされたかった。」

だけでいいよ。


そっかぁ!
根本、癒そうとかよくいうじゃない?


これからは伝家の宝刀

「大切にしてーー♪♪」って言ってると、

大切にしてくれる男性現れるし、

その
割り勘男も相手を思うあまり割り勘だったのかもねwそれはその人しかわからない。


なるほどー
言っていいんだー♪


根本を嫌そうとか言うけど、
いーよそんな難しいのw

私を
大切にしてーー♪♪

だけでいいからw


大切にしてほしい♡

涙でそう



言っていいよーー( ´ ▽ ` )ノ

わがままに
生きてくださいなーー。

わがままに生きてると
わがままに付き合ってくれる人が現れるでーー( ´ ▽ ` )ノ


わたし、わがまま隠そうとしてずっとしんどかったんだー

ありがとう

はいよーー!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの恋愛シリーズだね(^^ゞ参考記事はたくさんあるでーーー

 

 

 

まずこれな、、、

 

 

これとか、、

 

 

 

そんな感じ(^^ゞ

 

にゃお!!

 

 

 

 

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです