
■会社員として働きながら起業しているのですが結果がでません。

f:id:k_nali:20150920231734p:plain

ナリくんこんにちは!また質問させてください。

自分はかれこれ2年くらい自分のビジネスを持って活動しているのですがイマイチ結果が出ません。

本業は会社員として働きながらなので、めちゃくちゃ焦ってるわけでもないのですが、どうして結果が出ないのかなーと。自分の行動不足なのは自覚してはいるんですが、なにかしらメンタル的な問題があるかもしれないとも思っています

それで
何かの記事でナリくんが、「ほとんどの人はビジネスで結果なんかでない」的なことを言っていましたが、これについてもお聞きしたいです。

よろしくお願いします!


 

 











なんでもそうなんだけどやり始めてから結果が出るまでって必ずタイムラグがある】の。そしてその「開始から結果までのタイムラグ」は一人一人違うし、何をしているかでも違う。

これは確か山崎拓巳さんの言葉だったと思うけど達成したって言うのは間に合ったってこと。達成しなかったってのは間に合わなかったってこと】

始めたらいつかは必ず結果がでます。あとは期限内に間に合うか間に合わないか。だから大切なのは「スピード」と「マメさ」なんです。結果はやってれば必ず出ます。あとはどれだけ早く出すか?です。

「明日やろうはバカやろう」は真実なんです。本当は今日でも遅いのです、昨日のうちに終わらせておくくらいの気持ちでいましょう。

あとはその「スタート→ゴールのタイムラグ」を如何に楽しみながらやれるか?だと思います。楽しんでればそのタイムラグもあっという間にやってきますよ。

いやいや勉強する1時間と、友達とバカ話してる1時間とじゃ全然、体感時間が違うでしょ?だから、「努力する」「頑張る」というより「楽しむ」「面白がる」に変えてみて。タイムラグの体感時間が短くなるから。

スピード、マメさ、楽しむ、面白がる。これで君も『パーフェクトボディ♪♪』じゃ、ケイン・コスギでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

news♫

9・26「きっと素敵な教室」第二弾募集スタート♫

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

では!

ナリでした(^^ゞ

 

 

 

f:id:k_nali:20150605081357j:plain

 

 

 

 

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ 参加してなーーー面白いよーー(^^ゞ