ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■いい女ってどんな人だと思いますか?

f:id:k_nali:20150914183140p:plain

マツコ・デラックスが感動 「クソ出っ歯」というあだ名の女性の生き方

 

 

 

f:id:k_nali:20150914184441p:plain

 

急にごめんなさい

いい女ってどんな人だと思いますか?
人として価値があるってどういうことだと思いますか?




難しいね

そーゆー質問。


・いい女は
自己受容できてるか、もしくは自己受容しようとしてる人じゃない。


「良い」「悪い」で考えると、正解があるように聞こえちゃうからあんまり僕は「いい女」って言い方したくないんだけども

僕が思う、素敵だなぁ、と思う女性は。


自己受容出来ている、もしくは自己受容しようとしている女性だとおもう。

自己受容ってのは【自分を受け止める】ってこと。

自分がたとえ、《クソ出っ歯》だったとても、笑っていられる女性は素敵な女性だと僕は思います。

これ読んでみて♪♪
おれこれ放送観てたんだけど、本当に彼女は素敵な子だなーって思った。
↓↓↓↓↓


おれこの
クソ出っ歯好きやわーーーw

 

このクソ出っ歯は文句なく「イイオンナ」だと思うよ。

 

 

ほな

参考記事というか、角度の違う話♫(^^ゞ

■自分を愛するとはなんでしょう - きっと、素敵な。

 

 

じゃねーーーー♫

 

 

ナリでした(^^ゞ

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
■シェアとブックマークしてくれると飛び跳ねて喜ぶよ(^^ゞ