
■なんでairbnbやらないんですか?

いろいろとビジネスをされてるようですが、なりくんはなんでairbnbをやらないんですか??

私自身もまだやってないのであれですが、、私の周りではけっこうやってる人がいて、なんか聞いてるだけだと、すぐに稼げるみたいですが、なりくんがやらないのには何か理由があるんですかね?

私はやってみようかなー。って思ってるんですがどうなんでしょう?

 

f:id:k_nali:20150914071448p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、
単純にairbnbを「やろう」とも「やらない」とも考えたことすらなかっただけですw

調べたこともないので、、「部屋を外国人に貸してる」意外なにも知らないしwwwww

 

深い理由とかマジでなんもないーーーw

 

おれ
今渋谷に住んでるんだけど、渋谷は超激戦区だって友達が言ってたw
バブルは終わるってさw?知らんけど( ´ ▽ ` )ノ

 

なんか
「超借りられる部屋」と「全く借りられない部屋」に二極化してくから、なによりもレビューを集めたほうがいいって友達が言ってたw知らんけどw

だから
「なりくんはなんでairビーやらないんですか?」って質問は

「なりくんはなんでプロレスラーにならないんですか?」って質問と一緒で、

考えたことすらないーーーんだwってことよww

 

 

あははははは。

 

 

おれさ、
26年もこの地球にいてさ、最近やっとわかったことがあるんだよ。

 

【好きじゃないことでお金稼ぐと死にたくなるよ!】ってこと。

 

これはマジな教訓。「This is マジメニキョウクン」だって、おれも何度も死にたくなったもんw

お金稼ぐとさ、やっぱり、それに対しての責任が生まれるよね。好きじゃないことでお金稼ぐと、好きじゃないことの責任も取らなきゃいけなくなるわけ。

これが死ぬほど辛いのよ。m(_ _)m。

おれはバカだからさーw 別に好きでもないのに「お金稼げそうだから」って理由でビジネスとかやってたことがあるんだけど、

 

今の所100%後悔してるよねw

 

まぁー、経験できたからこそ学べたってことには感謝だけどさ。学べたからこそもーやりたくないんだ。

おれairビーについては1ミリも知らないから、なーんも思ってないんだけど、わかることが一つだけあって。

 

 

それを【おれは人に部屋を貸すために生まれてきてない】ってこと。

 

 

当然、人に部屋を貸すだけじゃなくて、それ以外にもairビーにはたくさんの「良いこと」があると思うんだけど。、。、

それはおれがairビーを知らないから今の所よくわからないんだ。それは、「airビー」だろうと「プロレスラー」だろうと同じだなー。考えたことないから知らないだけ。

ただ一つわかることは

【好きじゃないことでお金を稼ぐと死にたくなる】ってこと。

だから、たぶん今の所、人に部屋を貸してお金を稼ぐことにワクワクしないので、たぶんおれがairビーやったら100%で将来後悔すると思ってる。

だから今の所やらないw知ってんだおれ、やりたくないことやるとマジで後悔するってw

たとえ

airビーで1000万円稼げようと、2000万円稼げようと、好きじゃないってわかってることをやると、人生で一番大切な「時間」ってやつを失ったことを後悔するってわかるから。今の所、好きじゃないことをするのは嫌。

 

 


だからってさ、

airビーやってる人をdisりたくはないなーーーと思ってるよ。

 

 

いや、わかってるぜwわかってるよ。、

airビーやってる人が【人に部屋を貸すために生まれてた人間】じゃないんだろーなwってことはわかってるよ。わかってる。

でも、だからって、「好きじゃないくせにやってるからクソだ」とは思わないよ(一瞬、思ってたけど許してーにゃw( *`ω´)w)

たぶん。

何かのタメに、お金稼ぐ手段として選んでると思うし、本人達にはいろいろと考えがあるわけで。

それに本当に楽しくてやってる人もいるさ、だから、これから「airビーやりたい!」って思ってる人も止めないさ、、

やってみたらめっちゃ楽しいかもしれんし( ´ ▽ ` )ノおれだって、やってみたらめっちゃ楽しいかもしれん!!それは、やってみるまでわからないよね。

 

なので基本的に今airビーやってる人のことは応援してる。し、東京オリンピックでたくさん外国人くるだろーから、宿泊法変えちまえーー♪♪って思ってるさ、。

 

テクノロジーが発達して、既存のルールをぶち壊すことは歴史そのものやで。

YouTubeのせいで死んだアーティストや音楽関係者はたくさんいるだろうし、

これからカーシェアリング系のサービスとか出てきて、タクシー業界とか、レンタカー業界は大ダメージ受けるだろうさ。それが歴史さ。

 

airビーのせいでこれから死ぬ、宿泊業界の関係者はたくさんいるだろうけど、それは止められんわな。

 

そうやって人類は歴史を作ってきたわけで、止められんわな。

airビーや、airビーをやってる人そのものに対しては、おれは基本、両手振って応援してるよ。

ただ今の所おれは
【好きじゃないことでお金稼ぐとあとで死にたくなる】って思ってるし、

【人に部屋を貸すために生まれてきてない】と思ってるからやらん。

それは

【プロレスラーになるために生まれてきてない】ってのや、

【デザイナーになるために生まれてない】ってのとも、
【アナウンサーになるために生まれてきてない】ってのとも同じ。

僕は
【これをやるために生まれてきたんだ!】って思えるようなことを選んで行きたいなーって思ってるから。

「金が稼げる」って理由で選んだら、きっと後悔しそうだからやらん。

だけど、不安なときや、逃げたしたいときは「簡単にお金稼げる方法を選びたくなるときがある」のも知ってるw

 

僕はイモムシくらいのメンタルしか持ってないから、すぐ逃げ出そうとしてしまう。そんなときは「お金稼げる方法」を選ぶかもしれないね。100%後悔するだろうけどw

airビーが簡単にお金稼げるのは知らんけどもw調べてないし。

 

ただ
・お金稼げそうなもの
・簡単なもの
・すぐ出来るもの
・流行ってるもの

を選びたくなるときは僕の「イモムシメンタル」が弱ってるときだってのは、知ってる。

・お金は稼げないし
・時間はかかるし
・手間はかかるし
・でも好きなこと

を選べてるときの自分は「イモムシメンタル」のくせに、たぶん心が豊かなときやと思う。

心が豊かな自分で在りたいなー、と思える豊かさはまだあるみたい( ´ ▽ ` )ノ

だから

・お金は稼げないし
・時間はかかるし
・手間はかかるし
・でも好きなこと

を選んでいきていなー。それがいつかはきっとこのイモムシをカブトムシくらいの強さにはしてくれるんじゃないかなー?と思ってる( ´ ▽ ` )ノ

 

まぁ、

おれカブトムシ大っ嫌いなんだけどさw

ってか虫、全部無理だけどなw

 

※LINE@で相談とかくれても別にいいんだからねっ!
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

もうすぐ500人になるよー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今日の参考記事はこれだな!!

 

■だって、私お金が足りないんです。 - きっと、素敵な。

 

お金!お金!!お金!!!w

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w