ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■不倫ってめっちゃ興奮するやんw

f:id:k_nali:20150904130154p:plain

ナリさん
いろんな人にアドバイスしてますけど、

ナリさんはあまり悩まないのですか?

それとも
悩まないようになれたんだすか?どうやってそこまでたどり着けたんでしょうか?

お暇なときでいいので返信していただけると嬉しいてます( ´ ▽ ` )ノ

 




うおっしゃーー!!!!!!
めっちゃ暇ーーーーーーーwwwwww


暇過ぎて、

暇潰しに夢中だから暇じゃないーーーーーー!!!!



おれめっちゃ悩むよ。ってかめっちゃ悩む人間やから、こんだけ心のこと考えてるんやっちゃーねん。

でさ

めっちゃ悩む人間だったから、こーやって心のこと考え始めたら、これがまたすげー面白くてね。面白くて。

なんかさ、、、。、
みんな勘違いしてんのかなー?と思うのは、心のこと考えるのってめっちゃ面白いんよ。

・自分の不安と向き合ったり
・自分の恐怖と向き合ったりって

めちゃんこ面白いのよ。なんかみんな「辛いことを頑張る」みたいな感覚で心のこと学ぼうとしてるのかしんないけど、おもろくね?w

自分のこと知れるって面白くね?
自分の悩みを解消してくって面白くね?
自分がどんどん成長する感覚って面白くね?

って
思ってるから毎日考えてるやー。もともとめっちゃんこ悩む体質だったけど、心のこと考え始めたらめちゃんこおもろいんやーー。

だから
他人の悩みとか聞くのおもろいやーw自分とは違うところで悩んでるの聞いて、うぉーーそんな視点があったかーー!!!と学べるからおもろいんや。


「悩み」ってなんか面白くない?ww

あっ、不謹慎?wごめんごめん。


「不倫してます」←とかさ、興奮しない?w
うぉー、なんで不倫しとるのやー!、なぜ人は不倫するのやー?とか考えてると面白いよなー。


「男運悪いんです」←とかさ、めっちゃ興味あるやんw 不謹慎かw

おもろいだよな。男運が悪いってなんなんだろう?って考えるのがおもろい。


「元彼が忘れられません」←おもろい!座布団一枚!w


「お金がなくなる不安があります! 」←こーゆーのも超おもろい。

超おもろいw お金は特に考えるとおもろいよ。本当におもろい。おれ虜w

男ってさ「お金がないなら稼げばいい」みたいな、1+1=2みたいな、単純な努力論や根性論で解決しようとして死ぬよなw死ぬよなw 死ぬよなw


自殺の二大原因は「お金」と「健康」なんやけだ、健康はたぶんそのほとんどの理由はお金やろうから、自殺のほとんどの原因がお金よな。


おれこのお金に対して努力論と根性論が蔓延してるのが、自殺数を増やしてると思ってる。だって、

お金なんてみんな稼げないだからwwそれって、上位10%は助かるけど残り90%は死にますよ!!って考え方やん?、。、すげー弱肉強食よなw おれこの考え方嫌ーーーい♪♪

さて、これにどう対抗していくのか?ってのがおれの一つのテーマでした。これがまた面白い。

お金はみんな稼げないよ。でもお金の不安はあるよ。さて、どーする??

おもしろい。本当おもしろい。



おれめっちゃ悩むよ。

けど

考えるのもめっちゃ楽しいのよ。



今はこれが
仕事になってるけど、別に仕事じゃなかったとしてもめっちゃ面白いから辞められへーん!!止められへーん!!だよ。


今あなたに悩みある?


あるなら楽しみなね。楽しめるから。面白いで悩みは。面白い。

自分の悩みは面白いって思って接し始めたら、本当に自分の悩みが面白くなると思うよ。マジでマジで。マジで、マジで、マジで、、

いやマジで、、いや、大丈夫、、大丈夫、、いや本当に大丈夫、、、、

ほんと、先っちょだけだから、ほんと先っちょだけなんで、、、ほんとだよ、、本当先っちょだけ!、、ね?、、ね?、、ね?、、ね!ね!、、ね!!!ね!!ね!!マジで!マジで!マジで!!お願い!お願い!お願い!お願い!!!!

 



このまえロンハーで淳が、女の子には「お願い!」って4回言えばたいていなんでもやってくれるって言ってたwウケたw

ってなんかAVのスカウトみたいになっちゃったね。いやマジで、すぐ終わるんで、、いやマジで。

 

ははははw

 

今日の午後から

オンライン講座《きっと素敵な教室》の9月募集始まるからねーーー

今募集告知文書いてる最中だよーーー(^^ゞ

興味ある人はLINE@かメルマガに登録しておいてね(^^ゞ面白いよーー

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w