ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■今お金がないってことは、

今あなたの前の現実は偶然に起きているのではなく、必然として起きているのだとしたら。

 

お金を持っていない人というのは「お金を持っていなくても幸せになるチカラのある人」なんだと思います。

 

今目の前で起きてることは、自分になにかしらを気付かせるために起きてるのだとしたら、

 

「今お金がない」ということは【今あなたはお金がなくても幸せになるチカラのある人なんだよ】ということを気付かせるために起きているかもしれん。

 

 

お金がなくで幸せになれるチカラを持ってることに気付いてほしいから、目の前の現実が起きているのかもしれない。

 

 

お金を持つことで幸せになることはできるだろうが、

 

お金を持ってないのにもかかわらず幸せになれる人のほうがはるかに強い。

 

 

それに誤解してほしくないのは、

 

 

「お金を持たなくても幸せになれるチカラがある」ということが「お金を稼がなくてもいい」というわけではないということ。

 

 

 

・「お金を持たなくても幸せになれるチカラ」と

・「お金を持つことで幸せになること」は

 

全く別だし。

両立します。

 

なので

 

・「お金を持たずに幸せになること」と

・「お金を稼ごうとすること」の

 

その両立を

してもいいのです。

 

 

というか

僕はこれ二つ意識してやってます。

 

・僕はお金なんかなくてもめちゃんこ幸せになれる人間なんすよ!あはははは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

・お金もまた幸せを呼んでくれるから稼ぐよーー♪♪

 

の両方を選択してます。

 

んで

 

お金を稼いでから幸せになろうとすると、クソめんどくせぇし、遅いし、確率低いけどw

 

幸せになってからお金稼ごうとするほうが、楽しいし、早いし、確率高いのよ。

 

そんで

お金を手放してるから引き寄せるしね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この場合は

・「お金ほしいー」じゃなくて

・「お金好きーー♪♪」だよ。

これ

全然違うからね( ´ ▽ ` )ノ前者は、執着してるからやってきにくいけど、

 

後者は手放してるから引き寄せるよ、きっと。

 

f:id:k_nali:20150829200447j:plain

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w