読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■あのさ、、お金入ってきた。

■お金 line@ ■こころ

f:id:k_nali:20150826123927p:plain

 

うわぉ!すごっ!
またまた「引き寄せ」なのかそうじゃないのか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わからんけどw

なんかいろいろ起きてるよーー♪♪


これの続きね( ´ ▽ ` )ノ

■だって、私お金が足りないんです。 - きっと、素敵な。




ナリーーーー!

今日のブログ読んでて気づいたんだけど、、、

■これがあの有名な引き寄せなん!? - きっと、素敵な。


あのさ、お金入ってきた。

欲しいとも、ちょーだいとも言ってないのに。
1番くれそうにない、アテにもしてない人から、、、30万。

コレってさ。
手放したからなのかなー?と思ったの。

お金を手放したから???

入ってきたのが、嘘みたいで、ビックリしてて、手放したこと忘れてたんだけど、今日のブログのやり取り見てて、もしかして、私もかも?って思ったよ!


 

 

 


うわおー!

すごっ!!!

手放したのもあるのかもしれない。

もしかしたら
今まで自分でせき止めてたのかもしれない。

それが外れたのかもしれない。

わからないけど、すごーーーー( ´ ▽ ` )ノ

 


これが引き寄せの法則です!」って、

「こーすると引き寄せが起きます!」ってそう思い始めて、

「引き寄せたいからこうします!」って思うと。

引き寄せに執着しちゃうから、たぶん引き寄せないw


引き寄せの法則」を手放さないと引き寄せない。

この理屈わかるかなーーー?(^^)


たまにあるんだよね。


『お金なんかなくてもいい、、って思ってるんですけど、、お金を引き寄せません、、』って。


そりゃそうや。


お金が「ほしいから」お金を「手放すフリ」しても、

神様も、そんで自分自身も騙せないからねーーー( ´ ▽ ` )ノ

へいへいへい!!ピッチャーびびってるよーーーー♪♪


お金がほしいから、お金を手放すフリしても、

本当は、本心では「お金がなきゃやばい!お金がなきゃ不安だ!」って思ってたら、そりゃ引き寄せんわ。


でさ。


『お金がなくてもいい、、』ってのはね、


お金を手放すってのは、

『お金がなくても我慢して、お金がなくても努力して、お金がなくてもなんとか頑張って幸せになるんだからね!』

って

ことやないで。違うよ。

これは【地獄のデスロード!!】ってやつだかんね>_<

 


お金に執着しない自分に執着しとるから。

お金に執着しない自分を手に入れるために努力する。これ地獄のデスロードね。


これ
仏教でもよく言われてるやつや。

「煩悩をなくしたい。という煩悩を持ってる限り、煩悩はなくならん」ってさ。

仏教ではこれについてどう解釈してるか知らないけど、おれ坊さんじゃないし。アイム not 瀬戸内寂聴やし。
(ナリくん「空飛ぶスパゲッティ教」の信者やし)


ナリくんの
「空飛ぶスパゲッティ教」ではね、

煩悩もええやん♪♪
煩悩にもええとこあるんやで!!

煩悩があったおかげで、実はたくさんのこと経験出来たし、知れたんやで、

煩悩ありがとうーー♪♪煩悩好きやでーー♪♪これからも煩悩さんよろしくぅーー( ´ ▽ ` )ノ

ってのが
いいよね!

って布教してますw


敵を作らない。悪者を作らない。すると反発も起きない。


お金を手放すってのは。


お金はなくてもいいさー

お金はあってもいいさー

お金はなくてもいいさー、なんて思えなくてもいいさー

お金をほしいって思ってもいいさー

お金が好きさーー

お金ありがとうさーー

お金これからもよろしくさー


誰も責めないし
何も責めないんよね。

だから
誰かを責めてもいいし
何か責めてもええ

だけど
誰かを責めてしまった自分を責めんでええし
何かを責めてしまった自分を責めんでもええ


敵も悪者もいない。


これはダメ、も
こうしなきゃ、もない。

全部オッケー♪♪やし、
全部オッケー♪♪と思えなくても、オッケー♪♪やし

この
脳がぐるんぐるんする感覚ねw わかるよw わかるw

わざわざ「○○しましょう!」とか答えは決めないし、
「○○しなきゃいけないよ!」とか縛りも作らない。

とかいいつつ
答えがあってもいいし、しばってもいいんだけどねw



だから、

『お金への執着を手放したら、お金がやってくるよーー!!』

とは言えないの。


『お金なくても幸せーー!!って思えたら、お金を引き寄せるよー!』

とも言えないの。


でもなぜだかそーゆーことがよく起こるのねw

なんでだろねーーw 不思議ーー( ´ ▽ ` )ノ

手放したらやってきちゃうんだよねーーーー

 

でね、

やってくる形も、いろいろな形でやってくるよ!

お金の執着を手放したら、お金がやってくる人もいれば、お金以外の豊かさの形でやってくることもあるんよね。

 

例えばこの人の場合だとさ、

■これがあの有名な引き寄せなん!? - きっと、素敵な。

好きな人から連絡が来るって形でやってきたけど、もしかしたら「新しい出会い」という形でやってきてたかもしれない、もしかしたらもうすでにいる周りの人と@「新しい関係」という形でやって来たかもしれないし、、

 

どーゆー形でやってくるかわ、わからんーーーーーいよね♫

 

それは選べなーーーいと思う。

 

自立したい!!自立したい!!って頑張ってる女性がさ、それを手放したら。いきなりお金持ちの男性と出会っちゃったなんて、わかりやすくある話だ。というかあったんだけど、、、

自立したい!!を手放したら、自立した自分がやってくるわけじゃなくて、違う形で豊かさがやって来んるのだ、それは誰にもわからないのだねーーーーw

 

 

あはははははははははっ

 

じゃ今日は終わりw

 

 

参考記事はこれだなーーー

 

■「欲しい」を「好き」に変るだけの簡単なお仕事です。未経験者歓迎 - きっと、素敵な。

 

 

 

あとこれ地獄のデスロードについて

■お互いまだ好きなのに、別れるのがこんなに辛いのかと、、、 - きっと、素敵な。

 

ぼくも地獄のデスロード走ってたからわかるんだけど、やっぱり男性は地獄のデスロードを走るのが当たり前だと思ってるよね、割合としてはそっちのほうが多い気がするなーー、

女性のほうが自分の気持ちに敏感なのかな?

男性はやりたくないことを根性でなんとか乗り越えようとする人多いよね、おれもそうだったし、で疲れて嫌になるという、、、そうなんだよね、、、んでやっぱり男性のほうが女性に比べて自殺者数がそうとう多いから、でもそれわかる気がするんだなーー。

 

自分を追い込んでなんとか根性で乗り切ろうとして、乗り切ろうとして、、って乗り切れた少数の人は勝ち組で、、、乗りきれなかった大多数は黙ってろ!的な空気感あるよな。

でおれもほんとにそうだったしなーーー、結果出てない人は努力が足りないだけwとしか思ってなかったし、マジで自分ださいわーーーw

 

あはは。

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w