読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■これがあの有名な引き寄せなん!?

line@ ■こころ

■わたし今すごく悲劇のヒロイン気取っちゃってるよぉぉおおーーー - きっと、素敵な。

 ↑

今日はこれの続きでござる、というか、この人からまた連絡きてさ、すっごく面白いことになったのよ!!(^^ゞ

 

f:id:k_nali:20150825184405p:plain

 

 

ナリさん…

実はナリさんとのやりとり書きながら

わぁーわぁー 泣いてる真っ最中に、その人からの返信がありました。

「嫌いになんてならないよ」って言ってくれた。
んでもって、前よりも自分が無理のない自分でいれてる。

今は、嫌われてもそうじゃなくてもいいやwってなんとなく思ってるから!前みたいにその人に対するしつこい気持ちも不思議と無いし

…ほんとに自分の中だけの問題だったよ!!!!

ありがとう!ナリさん。m(_ _)m✨



すげーー!!!

引き寄せたーー!!!

手放したからかなーー?( ´ ▽ ` )ノ

すごいよー!


これがあの有名な引き寄せなん?!wwww面白ーーーーー!!!


面白ーーーー!!!

そうかもしれないし、
そうじゃないかもしれないしわからないけど

面白ーーーーw


ありがとうナリさん!


__________________

 

 

 

よく間違えられてるのが

引き寄せって「自分が願ってることを引き寄せる」んじゃなくて、「自分が感じてることを引き寄せる」のよ、

 

だから「どっちでもいいやーーー!!どっちでも大丈夫やーー!!」って手放せるとやってくることがあるんだよねw

 

ほんとに面白いね(^^ゞ

 

 

ナリでした!

 

こんな感じで質問したい人は

LINE@ からチェケラ

 

 

参考記事

 

これとかも引き寄せな感じねーーー♫

■好きなことを『好きだなぁ』と感じてるときに不幸になんてなれるわけないんだから。 - きっと、素敵な。

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w
今丁度400人越えたところよ、いつもありがとうね、嬉しいで(^^ゞ
 
 
じゃねーーー
 
 
ナリでした(^^ゞ