■わたし今すごく悲劇のヒロイン気取っちゃってるよぉぉおおーーー

f:id:k_nali:20150824135151p:plain

※質問者さん薄紫。ナリ薄青。

 

ナリさーーん!!!わたし今すごく悲劇のヒロイン気取っちゃってるよぉぉぉぉおおおお!!!どうすればぁぁああ!?!?(^_^;)

 

残念ーーーーーー!!!!ww

 

ははw

ほんとに残念なんだよ!!

 

いいじゃんw

 

とりあえずは思いっきり悲劇のヒロイン気取りなよ。

 

・悲劇のヒロイン気取っちゃダメだ!!

・そんな自分はいけないんだーーー!!

 

とか

自分を縛り付けたり、自分を責めたりすると心の傷は余計に膿むよ。じゅくじゅくと、。、。

 

 

涙腺ほうかーーーーーい!!!

 

 

風にさらさないと、傷はカサブタを作らないで、カサブタは傷が治っていくためには必要やで、だってカサブタは傷口にバイキンが入ってくるのを防いでるんだから、。、。

 

だから風にさらすんだよ。

 

今日は「悲劇のヒロイン気取りDay」にしたら、もしくは「悲劇のヒロイン気取りWeek」でもいいんだけど。

 

 

風にさらすって?

 

 

だから、

悲劇のヒロインに思いっきりなりきりなさい、という比喩やがな。

 

 

うん、

うわぁぁぁあああーーーーーんん!

そうする。

 

 

これでもかってくらい味わうんだかんな!!

もう人生最後なんだから、めちゃくちゃ味わうんだかんな!!

 

悲劇のヒロインやっちゃダメだって思ってた、。、。、(^_^;)

うん、めちゃくちゃ味わうよ!、子供みたいに涙流すよ。。。

 

そーそー

人生最悪、最高に気取って「私なんかーーー!!」とか「どーーーせーーー!!」とかw

思いっきり気取っちゃいな!!思っちゃいな!!

f:id:k_nali:20150824135452p:plain

 

嫌われたくない人がいてね、、

その人のこと傷つけたかもしれなくて、鬱陶しいって思われたかもしれなくて、

その人からの返信がなくて、でも自分が思ってることいっぱい送っちゃって、あーもーバカバカーってなってたの。。。

 

勘違いかもしれないんだけど、そんくらいその人のことすごい好きで、でもすごく求めちゃって、でも自分を守ってる自分もいて、、、、

 

ふーん。

さっそく気取ってる感出てて凄くいい感じだねw

 

あww

さらっとしてるww

ちょっとわらけたww

 

おれ

あなたの問題や悩みに1ミリも共感する気ないから。

 

そうだったw

 

わたしの悩みってわたしだけの悩みなんよね。相手にも関係ないのかな?

 

あーー、

関係ないよ。

 

そっか、

 

あなたのことを嫌うか嫌わないかはその人が決めることだから、あなたは関係ないよ。

 

そうだね

だから辛かったんだ、

自分でどうしようも出来ないことをどうにかしようとしてたから。、、、。、。、

 

そだね。

でも気持ちはわかるよ。

 

嫌われたくないって気持ちはいいけど、行き過ぎると、相手をコントロールしようとしたり、相手を支配しようとしたり、自分の思い通りに動かそうとしてしまうね。

 

で結果、自分を責めたりするんだ。だってそんなことしたいわけじゃないし、それに人を変えようとしたってどうせ失敗に終わるしさ、。、。、。

 

行き過ぎたーーーーー!!!

 

はは

 

ありがとう。

f:id:k_nali:20150824135935p:plain

ねー?ブログにしていい?w

 

いいよぉぉぉーーー!!

 

やったねーーwあんたの悲劇のヒロインが誰かのためになるよw

 

わわわわあああああああ!!!よくわからないけど、よかったぁぁぁm(__)m!!

 

 

参考記事(^^ゞ

 

誰かや何かを悪者にするのはもう終わりにして、「新しい気付きをありがとう♫」ってしたら手放せるし、過去に感謝出来たら次のステージが現れるんだよ(^^ゞ

■もう、元彼を忘れたい - きっと、素敵な。

 

僕はあなたの言ってることは信じないようにしてるの。なぜならあなたを信じてるから。

■欠けてる満月なの - きっと、素敵な。

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w
今丁度400人越えたところよ、いつもありがとうね、嬉しいで(^^ゞ
 
 
じゃねーーー
 
 
ナリでした(^^ゞ