ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■このLINEって本当にナリさんが返信してるんですか?、。、。、いや、違うよ。

f:id:k_nali:20150820200933p:plain

 

こんばんは。
このラインって本当になりさんが直接返信してるんですか?


いや
違いますよ、、

僕の代わりにEXILEが返信してます。

ちなみに僕はネスミスです。


ノリはちゃんとなりさんだー!笑

面白い生き方を選択してるなりさんのきっと素敵なブログやメルマガには楽しませてもらっていますー🌟(^^)


はぁ?、、いや、ネスミスだけど?


う。。
うそだろ。。(「 ゚Д゚」


しょーがねーなー

ただーあいたーくてー♪♪

fun fun we step ♪♪


(歌詞あってるかな。。。?笑)


どーする?
そろそろこのミニコントやめる?w


止めましょうwww
あまりネスミス知らなくて困ってました!笑
あの外人の人ですよね!(^^;;


調べとけっ!!!!

 

 

そう、LINE@はちゃんと俺(ナリミス)が返信してるよ!!

 

 

今日みたいな感じ(心以外の話)のおすすめ記事はこちら

 

■後悔なし【絶対に読んだほうがいいマンガ】ランキング - きっと、素敵な。

■「でき婚」の割合は20~24歳で6割、15~19歳では8割。「でき婚」の約8割が5年以内に離婚する。そして5人に一人しか養育費を貰ってない - きっと、素敵な。

■【浮気は犯罪か?】純粋な悪には悪意がない、相手と自分の自己欺瞞、違う価値観を受け入れること - きっと、素敵な。

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ 参加してなーーー面白いよーー(^^)