読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【あと13人】いつもたくさんの方にメルマガを購読していただいていてとっても嬉しいのです。■そして、ただいま1時間の音声データのプレゼント企画をしてます(^^)

f:id:k_nali:20150716210658j:plain

  ナリ公式メールマガジン「きっと、ナリのお手紙」の発行を開始して4年経ちました、累計総登録者数は全国に4000人を超えていますo(`ω´ )o本当にありがたいことです。嬉しいです。

 

そして

 

 もうすでに既存のメルマガ購読者さんには音声データをお渡ししているんですが、せっかくなのでこれからメルマガを購読していただける方にもプレゼントしてみようかなと思いましたので。^^)興味ある人は是非!!

 

今回は先着100名までです。

  1. 7月16日スタート、残り→13人

 

今回プレゼントする音声の内容はこんな感じ

・新しく始めた「LINEコンサルティング」について。なぜメールやFacebookではなくLINEを使うのか?LINEのメリットとは。

質問が重たくなることについて、なぜ人は質問をしないのだろうか?どんなフィルターを持ってしまったのだろうか?

・質問の「抽象度」と、回答の「抽象度」は等しくなる。人生を変える質問をするために必要なこと。現実世界を変えて行くための「抽象と具体の行き来」を出来るようになろう。

・「今この瞬間何をするのか?」を導き出して現実世界を変えていく。

・頑張らないで「楽しむ」こと。

・浮気、不倫、二股が「悪い理由」と「良い理由」。大切なのは良い悪いではない。

・たくさんの視点を持つことで自分の凝り固まった視点から解き放たれる、それはつまり「自分の悩み」から解放されること。

視点(視野)のサークルを広げることで、自分の重要度が相対的に下がっていく、なので自分自身の問題や悩みに囚われにくくなる。

・自分の世界を広げて行くために今すぐできること。そもそも自分の世界とは何によって形成されているのか?

etc,,,

こんな人におすすめです。

・自分は不幸なんだと思っている人、なぜだかそう感じてしまう人

・それでも自分のコンプレックスなどをポジティブに捉えて前に進んで行きたい人

・人から批判されることが怖い人

・批判されてしまうことに恐れて、本音を隠してしまってる人、もっと自分らしく在れるようになりたい人

・人のことが気になりすぎてしまう人

・他人の意見や視線を気にしないで、もっと自分の気持ちに敏感で在りたい人

現実世界を変えていくための「質問とは何か」を知りたい人

・知的好奇心に溢れてる人

・ナリのブログ、Facebookツイッターをたまに見てる人

・そして、これは今回の音声データだけでなく、常に「こう在りたいな」と思っていることですが、「自分で自分を素敵だなと思いたい人」

etc,,,,

 

その他、Q&A、

・音声時間は58分12秒です。

 

スマホがあればその場ですぐ聴けます。

 

・受け取り方法は「ナリ・オフィシャルメールマガジン」に無料登録していただけると即時送らせていただきます。以下URLから無料登録お願いします。

 

7月16日スタート、残り→13人 

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm 

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)これからもよろしくおねがいします。それではナリでした(^^)

※URLが消えたら終了になりますo(`ω´ )o