■全てがうまくいく方法

f:id:k_nali:20150706162726j:plain
僕の中で、誰が言ってたのかもう忘れてしまったけど、脳みそがいい感じにスパークした考え方があるのでそれをシェアしてみんなから感謝されようと思う^ ^(笑)
 
それは【今まで出会ってきた全ての人たちにあなたの夢を応援してくれたとしたら、あなたの夢って叶うと思いませんか?】というやつ。
 
今までたくさんの人たちに出会ってきた、数千?数万?わからないけど。たくさんだ。このたくさんの人たちにあなたの夢が応援されたとしたら、どうだろう?
 
やばくないだろうか???
 
今まで出会ってきた全ての人たちに【あなたはできるよ!!!なんかあったら言ってね♪♪】って応援してもらえたとしたら。
 
やばくないだろうか???たぶん、やばい。
 
みんなが自分のパワーになってくれて、その数は膨大で。
自分でも「諦めよう」なんて思わないでしょう。
 
やったら「出来る気」がするし、たとえ少しつまづいたとしても「応援されてる」し、わからなかったら「助けてくれる」し、自分一人の後ろにたくさんの人がいて、一人一人が自分の味方だとしたらどうだろう。
 
僕はこれを初めて知ったとき本当に「そうだな!」と思った。すべての人が味方なら自分の夢なんて、夢くらい、夢ごとき、所詮夢なんて、簡単に叶ってしまうんじゃないかと思った。
 
 
じゃあ、みんなに応援されるためにはどうしたらいいのだろうか?と思う。それはとても簡単な答えに行き着くと思います。
 
 
それは【自分からみんなを応援する】自分からみんなの味方になることだと思うんです。自分から先にまず始めてみることだ思うんです。
どちらにしろ誰かから始めないといけませんもんね、だったらそれを自分からにしたらいいんです。
 
まず自分からみんなの味方になって、みんなを応援することから始めましょう。確かに自分より先に進んでる人を見ると「羨ましい」「悔しい」という気持ちが湧いてきてしまうことはほんとにわかります。けどさ、いつも思うんですが、自分より先に結果を出してる人って、自分が進もうとしている道の先にいる人でしょう?、、だとしたらその人って「自分の未来そのもの」じゃないでしょうか?、、結果を出したい自分の未来そのものです。未来の自分です。未来の自分を「羨ましい」とか「悔しい」とかそんな、負の気持ちで見るのってなんかもったいない気がしますよ。
今から、これから、自分はそこに行くのに、そこに行くんだから、そこに行く自分を受け入れたあげないと、未来の自分を受け入れてあげないと。。
 
だからその負の気持ちはもったいなくて、だったら「すごい!」「おめでとう!」と喜んであげることが大事だと思うんです。それってのはつまり未来の自分に喜んでることになるんだから。
 
そして、自分より先に結果出してるすべての人が自分の未来です。分身と言ってもいい。全くその通りに成りたいわけじゃない人でもです。どのような状態の結果かは関係ありません。
自分で主体的に何かをしている人のその全てが、自分の未来なのです。だから、みんなに「すごい!」「おめでとう!」なんです。それは自分に言っているようなもんですから。
 
まずは自分からみんなの味方になってみんなを応援してあげてください。これから出会うすべての人を応援して上げてください。「何やってんだろう?」と思うことをしている人もいるかもしれませんが、「何をしているのか?」はさほど関係ありません。何をしていてもその人がやりたいと思えていることをしているのであればそれでいいのです。
 
「応援してあげてください」その先にきっと「応援される自分」がやってきます。これから出会うすべての人たちにあなたの夢が応援されたとしたら。それって叶うと思いませんか?
 
 
 
 

_______

 

メルマガ配信してまーす♪♪

こちらから登録できまーす

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

_______

 

 

ナリ・1989.2.20長野県中野市出身

 

FB・https://www.facebook.com/takeda.kazunari

 

Twitterhttps://twitter.com/k_nali

 

「ブックマーク」「シェア」「ツイート」していただけれると嬉しいです(^^ゞ