ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「マッドマックス・ナリも怒りのデスロード」マジかよ、。、。価値観違いすぎてもう、、ありがとうございますだわ。

つい先日
マッドマックス・怒りのデスロード」観てきた。

f:id:k_nali:20150630140241j:plain

 
僕の中では
今年一番面白かった。
 
 
 
当然、レビューなら文句なしで星5つだ。
 
 
もう一回
映画館に観に行こうかなーーって考えちゃうくらい面白かった( *`ω´)
 
 
でね。
 
 
あまりにも面白かったから、
 
他の人も「大絶賛してるはずだろうなー!!!!」
 
って思ってる
Yahooの映画レビューみたら、
 
星が4.2個だった。
 
まぁ、まぁ高得点だけど、5点じゃないのが不思議でしょうがない。
 
 
しかも
 
 
星1つとか2つとか付けてる人もいたりする。
 
 
不思議。
 
 
なので
レビューを読んでみる。
 
 
「アクション映画史上最高というレビューがいくつか見られたので2を超える傑作が見れるだろうと期待していたがとんでもなかった。開始10分であ、これはつまらないなと確信し案の定最後まで楽しめなかった。そもそもこれはマッドマックスですらない。何よりマックス自体に魅力が感じられなかった(完全に人選ミスだと思う)
ストーリーも酷い。
そして期待していた、マッドマックスの代名詞とも言えるインターセプターの活躍が皆無だったのも残念だった。
全体的に爽快感がなく見ていて引き込まれないのでマッドマックスではなく単純に1つのアクション映画として見ても微妙だと思う。
何故ここまで高評価なのかはわからない。
サクラがいるんじゃないかと疑いたくなるレベル。
久々に1800円が勿体無かったと感じる作品だった。」
 
 
 
まじかよ、、、、∑(゚Д゚)
 
 
劇クソ面白かったよ!おれは!!
 
 
 
ここまで
価値観が違うとはw
 
 
 
人間って本当に
違うこと考えてるし、違うとこ見てるんだな。
 
 
「人の目を気にする」
 
 
ことあるけど、人の目ってめちゃくちゃ不思議。
 
 
僕が大絶賛の映画を、めちゃくちゃツマラナイと思う人もいる。
 
 
逆もいる。
 
 
「自分のやってることを他人からどう見られてるだろう?」と悩んでも
 
 
褒めてくれる人もいれば
興味持ってくれない人もいる
 
 
そんなことは
言われなくてもわかってるけど、
 
 
ここまで違うかっ!!!と衝撃だった。
 
 
 
人の悩みは突き詰めるとほぼ全ては【人間関係の悩み】
 
 
今あなたが「不安」だと思ってることは、突き詰めると「人からどう見られてるか?」という不安だと気づける。
 
 
でも
 
 
人はあなたが思ってるようにあなたを見てない。
 
本当は
 
あなたが人を見ているように、人はあなたを見ていない。
 
けど、
 
あなたが人を見ているように、人はあなたを見ていると勘違いしてしまう。
 
 
マッドマックスはめっちゃ面白いから、
 
みんなもマッドマックスはめっちゃ面白いって
 
思う「わけない」って頭ではわかってるけど、
 
流石に「けなすほど」違いはないだろーと思ってしまう。
 
いや、
 
本当に
 
めちゃくちゃ違うのだ。自分の想像をはるかに超えるほど。
 
 
 
 
「人の目を気にする」
 
 
 
 
「人の目を気にする」
 
 
 
 
 
「人の目を気にする」
 
 
 
 
「人の目を気にする」
 
 
 
人は、
 
 
 
別にあなたが思ってるように
 
 
 
あなたのことを見てはいない。
 
 
 
それが
少しづつわかってきたら、
 
 
 
素敵なことになりそうだ。
 
 
 
ナリ( *`ω´)でした。
 
 
 
 
これから「トゥモローランド」見てきます、
レビューを見る限り まぁまぁ、 でして( *`ω´)
 
 
けど、
自分の目で観て、自分の感想を持とっと。

f:id:k_nali:20150630140609j:plain

 
 
言われてみたら「普通のこと」なんだけど
この「普通のこと」をたまに忘れちゃうから、
 
何度も何度も何度も
 
思い出しながらすこしづつ心で慣れていくしかないよね。
 
人の目を気にしてしまう。
 
そんな単純なことで人生のどれだけを、大切にできてなかったのかなと思う。
 
シンプルなことが一番わかり易いけど、とてもむずかしかったりする。
 
僕もまだまだ、どんどん人から自由になっていこう。それこそマッドに行こう!w