ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■全然グレないYOUの息子、もっとグレろよw想像しすぎなんだよね、実際は別に大丈夫だったりする。

自分でさ、
「こんなことで頼ったらいけないんだ>_<!もっと頑張らなくちゃ!」って自分に言い聞かせて、

ずっとずっとがんばってがんばってがんばって、でも、、、


もう無理や!辛い!限界!


って


清水の舞台から飛び降りるつもりで、

 


もー、
嫌われるのも覚悟して
怒られるのも覚悟して
恥かくのも覚悟して

 

 

 


本当に申し訳ない気持ちで、

 

 


人にこんなこと頼ると

怒られるもん「だと」、
嫌味言われるもん「だと」、
嫌がられるもん「だと」、
説教されるもん「だと」、

思ってたら。

 


「「えっ!?そんなこと?全然いいよ♪( ´▽`)!!!」」

 


って言われて。。

 

 

 

 

 


おーーーい!!

 


全然いいんかーーい!!


こっちとら
めちゃくちゃ悩んだっつーーの!!

めっちゃ
怒られるし

めっちゃ
嫌味言われるし

めっちゃ
人格否定されるかと

 

 


思ってたのに、

 

 

 


ええんかーーーーーい!?!?!?

気にしてたの
自分だけかーーーい!!

 

 

 


ってこと、

 


あり〼

 

 


そーゆー人
よくみますw

 

 

 

 


タレントのYOUがこの前テレビで言ってたよ。

f:id:k_nali:20150615120010j:plain

※YOUの声で脳内再生よろしく。

 


『うちの息子めちゃくちゃ真面目なの。

普通子供ってグレるもんだと思ってたから、

しかも
男の子だし。

悪さわするわ
タバコは吸うわ
不良になるわ
タトゥーはいれるわ
クラブに入り浸るわ

って

グレるかも思ってたの。

だから

そんなもんだよなー

って思って育ててたのに、
全然グレないのよwww

 


だから、


「あんたタトゥーいれないの?」

「タバコ吸う?」

「お酒飲みなさいよ!」

って言っても

「いらないよ!」

って言われちゃうw

 


グレないw

 

もっとグレれろよw


めちゃくちゃいい子に育った』

 

 


最初の話しも
YOUの話しも同じで

結局は
想像と現実の差だねw

 


 こうなるだろう!と想像してたのに、

 


実際は全然違う。

 


そーゆーことって

 


よくあり〼

 

 

 


僕のところにも
「ナリさん。失礼を承知でご連絡させていただきます。
よろしければ一度お茶をするなどお会いしていただけませんか?失礼なのは重々承知しております。
だけれでも私には○○な理由でどうしてもナリさんとお話しさせていただきたいのです。
いきなりこんなこと言うのは筋違いなこともわかっております。
けれども、私は○○で、○○な、○○でして、、、どうか、、よろしくお願い申し上げます。」

みたいな連絡たまにくるよw

おれどんだけすごいやつやねんwうけるwどんだけ恐縮してんねん!!w

 

 

 


別に普通に
「ナリ君!飯いこぜ!」って言われたらそーとー嫌じゃない限り行くけどw

 

 


おれのことどんだけ鬼やと思ってん?w

 

まあ、僕の場合は尊敬していただいてるということに解釈してますがw

 


この3つに共通してることは、想像しすぎだよ。

「悩み」なんて
だいたいこんなことから始まってるよねw


ナリでした( *`ω´)





■※先着150人→残り120人です。

k-nali.hatenablog.com

 








ナリ・1989.2.20長野県中野市出身

FB・https://www.facebook.com/takeda.kazunari

Twitterhttps://twitter.com/k_nali

「ブックマーク」「シェア」「ツイート」していただけれると嬉しいので、もっとたくさんいい記事書きます( *`ω´)