■世の中のみんなが自由に生きても地球はやっぱりちゃんと回るのです。今までとは違う形でちゃんと回るのです。みんな自由でもちゃんと回ります。

f:id:k_nali:20150529204246j:plain 

【世の中の全員が起業したら世の中回らなくなると思います】

 

なんて言ってた人いたけど、残念ながら、世の中の人全員が起業しても世の中は回るのです。

 

 

それは今とは違った形で回るのです。それだけです。

 

 

【世の中の全員が自分の好きなように生きてたら世の中回らなくなると思います】

 

ってのもやっぱり違って。世の中全員が自分の好きに生きても世の中はしっかりと回るのです。ただ今とは違う形で回るだけです。

 

【世の中の全員が自分の好きなことだけして、自由に生きようとしたら、世の中回らなくなると思います。】

 

って

 

やっぱり、
世の中は回るのです。

 


心配しなくても、みんなが好き勝手生きても世の中はちゃーーんと回るのです。

 


 


【  】の中は、昔僕がずっと思ってたことでメンタルブロックの一つでした。

 


だからたぶんほとんどの人は「はぁ?」かもしれんが、

 

ハマる人にはハマる話。


みんな起業しても、みんなビジネスしても、みんな好き勝手自由に生きてもやっぱり世の中はちゃーーんと回るので大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______

メルマガ配信してまーす♪♪
こちらから登録できまーす♪( ´▽`)
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm
_______

 

 

 

 

ナリ・1989.2.20長野県中野市出身

 

FB・https://www.facebook.com/takeda.kazunari

 

Twitterhttps://twitter.com/k_nali

 

「ブックマーク」「シェア」「ツイート」していただけれると嬉しいので、もっとたくさんいい記事書きます( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

とにかく世の中は回るのです。今とは違う形でちゃんと回るのです。