ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-08-07から1日間の記事一覧

■放送禁止用語おっけい。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。|みんなのナリ心理学 うん、うん。 「うちの親がしてきたことは、許すとかそんなレベルじゃない!」って気持ちをさ、消そうとすると辛くなるからさ、、 いっぱい感じてみてよ。 人って面白いもんで、 どんな感情で…

■天才じゃん

うん、 あなたは天才。 ナリ心理学がすごいのは 認めるけど、、笑。 そんなことより あなたがすごすぎると思います。 そんで あなたは生まれた時から ずっと天才だったんだぞ。笑。 やっと 思い出したかこのやろー。 ですな。 これ読んでるあなたもね♪( ´▽`)…

■こそばゆいさ。

素晴らしいわほんと( ̄∇ ̄) やった人だけわかるやつやな。 こそばゆいよなーー。 そんなもん、 そんなもん。 幸せって こそばゆいよーー。笑。 幸せって ちょっと照れるし、笑。 幸せって、 ちょっとバカっぽいもんね。笑。

■子育ては母親が笑っていればうまくいく。

こんにちは!冒険の旅はいかがですか?私もプレステほしい(haha) 最近は夏休みのせいか子供との生活にモヤモヤしています。 『毒親』になってもいい、と自分をゆるした今日は記念日笑 あーーーーーーーー子供達が苦労しないよう(私のせいで)毒親にならない…