ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-02-24から1日間の記事一覧

■織田裕二が真顔で「全然キテないよ!」ってキレるレベル

今 カフェにスマホでアメトーーク観てたんだけど(ポテトサラダ芸人) このカフェ混んでてさ、 今、おれの左右のテーブル席(2人席)の2つだけしか空いなくてね。 女子大生みたいな女の子が三人組できて、 (おれ音楽聴いててまだ気づいてない) その三人組の女子…

■保存版だよ、笑。この人すごいわ、心のこと学んでる場合ちゃうねん!!と思わせてくれる。笑

すげー人見つけた。(゚ロ゚;)エェッ!?笑。 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ笑。 君がいじめっ子や犯罪者だったとしよう。弱そうな奴を狙うよな?パワハラのターゲットを探してるとしよう。反撃がなさそうな奴を狙うよな?そう、筋トレをして筋肉をつけるだけでくだ…

■この答えの意味わかります?

ありがとう!僕は会社では平気なんだけど、どうでもいい通りすがりの人に絡まれたり、初対面の人とかにバカにされたりしがちで、いつも、そういう目に遭うと憤慨して引きずってます。 周りの人に相談しても「バカはほっとけ」とあしらわれるだけで、変な人に…