ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2016-03-15から1日間の記事一覧

■モンスターと出会ったらこう!【1、逃げる。2、無視。3、逃げる。4、無視。5、逃げる。.....199、無視。200、無視。笑( ̄ー ̄)】■

■モンスターと出会ったらこう!【1、逃げる。2、無視。3、逃げる。4、無視。5、逃げる。.....199、無視。200、無視。笑( ̄ー ̄)】あなたの周りにモンスターがいたとします。まず、モンスターというのは【不安な人間】です。というか不安な人間しか【モンスタ…

■結婚したいと自分に嘘つく。

※なかなか気が向かない...※結局意中の人にちゃんとアクション起こせないのがひっかかっている気がします※うまく向き合えててたらやることがわかる。【結婚したい】という結果を求めて焦ってるとき。→不安から逃げたいとき。不安から逃げたいとき→結果だけ欲…

■人にはアドバイスできるのに、自分のこととなると、、、

ってのあるよね( *`ω´)笑。友達には『恋愛に年齢なんて関係ないよ!!!』とか言うのに、さも自分のこととなると、「年下の男の子って○○だしなー、、うーん。( ;´Д`)」とか、「年上すぎるのも、、将来困るかなーー、、´д` ;」とかな!笑。思いやがるじゃ…