ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2016-03-14から1日間の記事一覧

■卒業してほんとによかった大学

うまくいっていないとき、悩んでるとき、の理由を3つ上げました( ´ ▽ ` )ノ1、悩んでるときは「隠してる」とき。http://k-nali.hatenablog.com/entry/2015/12/26/1256162、うまくいってないときは「逃げてる」とき。http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/…

■うまくいかないのは隠してる人、逃げる人、もう一つは「〇〇がない人」

悩んでる人って隠してる人。 うまくいってない人って逃げてる人。 シリーズの続き。 ■うまくいってない人は必ず◯◯な人だね。 - ナリ心理学 ■悩んでる人ってさ◯◯な人だよ。 - ナリ心理学 悩んでるときの特徴は 【人生こう生きたい】 が ない。 もしくは、 あ…

■うまくいってない人は必ず◯◯な人だね。

この「悩んでる人は隠してる人だよ」の記事に関連して、 k-nali.hatenablog.com うまくいってない人は○○な人。 というか、これはもう僕自身に対しても本当に本当にそう思ってて、、あー?なんか上手くいかないなー、、ってときはほほ100%これです。 それは…

■震災復興、。、僕は何も出来てない。

※実はこの記事、一回書いてからずっと下書きで置いてたんだ。ちょっと、誤解を招くかなって。でもそれも含めて、勇気だして公開してみた。何か感じることがあったら、自分と向き合ってみてね。3.11から5年経ったらしい。僕はこの5年、、これといって、ボラン…